東京シティ信用金庫を解説

東京シティ信用金庫のおすすめフリーローン

東京シティ信用金庫でオススメのフリーローンは、きゃっするフリーという商品です。借入金額の上限が多いのが特徴で、最高900万円まで借りることができます。娯楽費用だけでなく、冠婚葬祭や医療費など多額の資金が必要なシチュエーションで役立つでしょう。パートやアルバイトでも利用できます。さらに審査結果にもよりますが、借入金額が多いと適用金利も低くなりやすく、最高で年3パーセントという低金利での借入が可能です。

一般個人ローンというフリーローンは、条件を満たすと金利引き下げサービスを受けることができます。店頭表示金利が高いときでも、金利引き下げサービスを利用すれば低金利で借入できるのです。しかし債務の返済資金や納税資金など一部の資金使途には利用できないため、これらの資金を用立てる際には別のローン商品を検討する必要があります。

東京シティ信用金庫では事業者などの法人もフリーローンを利用することができます。通常の個人向けローン商品は事業性資金に使用することができないので、個人事業主などの事業者は法人向けフリーローンを利用しましょう。金融機関によっては医療従事者や農業など、特定の業種専用のローン商品を取扱っています。事業に合ったローン商品を利用すると、より確実に融資を受けられることがあります。

東京シティ信用金庫の法人向けフリーローンは、ジャンプという商品です。借入金額を運転資金や設備資金に利用することができ、有担保型だと最高で3億円もの資金を借りることができます。ただし返済期間内に事業が上手くいかないと、各種手数料や返済金額を用意できず返済延滞してしまう恐れがあります。申込み手続きをする前に事業内容や経営計画をよく見直しましょう。最寄りの支店窓口で借入のシミュレーションや経営相談を行うと安心です。

初心者のための南日本銀行

注目されている大光銀行のサービス

ネット銀行の定期預金

優遇金利が魅力の敦賀信用金庫

個人から法人まで利用できる館林信用金庫

きのくに信用金庫の質の高いサービス

東京シティ信用金庫を解説