個人から法人まで利用できる館林信用金庫

館林信用金庫の事業向けローン

館林信用金庫は個人向け融資商品とは別に、事業向けローンを取扱っています。事業向けローンは館林信用金庫の営業地域内で事業を行う中小企業や個人事業主のための融資商品で、借りた資金を事業の運転資金や設備資金に利用することができます。館林信用金庫では不動産業や製造業、建設業など多くの業種が事業向けローンを利用しており、とくに設備資金に利用されるケースが多いです。

館林信用金庫の事業者カードローンは、業種を問わず法人や個人事業主ならば誰でも申込める事業向けローンです。決められた融資金額以内で何度も随時借入できるカード貸越タイプで、必要なときに必要な分だけ借りられるのが特徴です。融資金額は最高2000万円で、運転資金や設備資金に利用することができます。融資金額を全て借り切ってしまった場合は、1年もしくは2年の融資期間が終了した後に再び契約することで、また借入できるようになります。

たてしんアグリローンは融資対象者を農業者に限定した事業向けローンです。多くの農業者は保有資産が乏しく、担保不足によって資金調達が困難な場合が多いため、専用の融資商品を用意して的確なサポートを行っているのです。たてしんアグリローンでは農業経営に必要な運転資金や設備資金を無担保で借りることができ、最高で5000万円の資金調達が可能です。さらに返済において最長1年の据置期間が用意されているため、融資を受けた直後に返済を始める余裕がないときは、据置期間を過ぎてから返済を始めることができます。

館林信用金庫では上記の事業向けローンを利用できますが、基本的には品揃えが少なく、一部の金融機関が提供している大口のフリーローンや創業支援ローン、女性経営者向けローンなどは取扱っていません。そのため上記以外の融資商品を利用したいときは、店舗窓口で相談しましょう。館林信用金庫では個別に臨機応変な融資を行っている他、公共工事金銭保証や公的融資機関の代理貸付なども行っているのです。

初心者のための南日本銀行

注目されている大光銀行のサービス

ネット銀行の定期預金

優遇金利が魅力の敦賀信用金庫

個人から法人まで利用できる館林信用金庫